[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
C79について
大変お久しぶりでございます。
リョウコです。

C79の当落も出て、コスROMサークル様がサンプルなどを出されている頃でありますが、じゃがビヨから1つお知らせを。
今回じゃがビヨはサークル参加をいたしません。
主にメンバーが各々オフで多忙であることが理由で不参加となります。
委託などの予定も現段階ではございません。

今更なご報告なんですが、そういえば誰も不参加だって言ってないんじゃね??と思い取り急ぎご報告させて頂きましたw
落ち着いてきたらまたROM製作をするかも??
いろいろ未定ですが、戻ってきたら「ああそういえばいたね」くらいに思って頂ければ幸いです^^
冬コミ自体は個人的に遊びに行きますので、ROMスペースも巡ってこようかと思います!

ではでは、簡単ですがこれで。
寒い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ~。
[2010/12/05 01:18] | 案内 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
C78ありがとうございました!!
みなさま、夏コミおつかれさまでした!ゆうみです。
我ら、ジャガビヨ!にお越しいただいた方、そして少しでも目を向けていただけたこと本当にありがとうございました。

今年の夏は、本当に暑かったですね・・・それもコスROMゾーンは風が通らない・・・凹
だいじょうぶだったでしょうか??

毎度のことながら、ぼーっとしすぎていて、色々な方に以前お会いしましたっけ?とか聞いてしまうという失礼をしまくりました・・・・本当に申し訳ないデス。
懲りずに、声かけてやってくださいませ。

さてさて、以前お問い合わせいただきました通販について!

一応やります。下記のフォームから、どれ通販してやっても良いぜ☆って一回送っていただけましたら、近日中にご住所をお伺いする旨と、振り込みについてのメールを送らせていただきます!

あ、あとC78で、予約してたんだけど来るの忘れちゃった☆だから通販しろよ。って方いらっしゃいましたら、予約時のお名前お伺いいただければ、対応させて頂きます。

ではでは!汗のかきすぎなのか風邪ひいてまたもや咳で声がでないゆうみでしたー(笑)

通販予約フォーム(つかいまわしじゃ・・・って突っ込みはナシです)
form01
[2010/08/15 18:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ふっとべ黄砂!詳細
C78の新刊ROMの内容が確定いたしました。
大幅な変更(?)になる…のでしょうか?
以下、詳細です。


------------------------------------------------------------------------------------
< ふっとべ黄砂!>
ジャケット01CDラベル01

発売日   : 2010.08.14(二日目)
配置場所  : 東イ41b
予定価格  : 1000円
収録媒体  : CD-ROM(DVDスリムトールケース)
収録枚数  : 300~400枚(オフショ含む)
収録サイズ : 900×600前後 
ROM内容 : A.P.H(ヘタリア) ノーマルカップリングROM 

内容 :
◆中国×台湾…通常、海水浴
◆フランス×セーシェル…オリジナル服
◆スペイン×ベルギー…オリジナル服
◆アメリカ&中国…遭難編再現(CP要素無)

※基本的にオリジナル衣装が中心となっております。
捏造衣装等が苦手な方はご遠慮いただけます様お願い致します。
 
CAST  :
●中国……………リョウコ
●台湾、米国……芹生ゆうみ

撮影    :
●ます様
●高遠臨

予約特典  :
●ポストカード5~6種よりランダムで3枚
      and
●おまけROM(仏セー&本編オフショ)

------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、一言。
亜 細 亜 中 心 じ ゃ な く な り ま し た 。
すッ、すみません…(´д`;)!!!!
仏セーに本気出しすぎて亜細亜に手が回らなくなりまし…ゲフンゲフン
看板に偽りありですよねー…サークルカットを差し替えたいorz

予約の方は、ゆうみさんが予約フォームを作ってくれる筈ですので少々お待ちください。
↑ブログのTOP記事にフォームできました^^
サンプル等はいつも通りまた後日アップ予定ですー!

以上、連投中の高遠でした。


[2010/08/15 18:24] | ROM詳細 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
予約受付開始しました!!
夏コミ当日サークル受付の予約フォームを設置しました!
本日よりROMの予約受付を開始いたします。
ご要望の方は、注意下書きを必ずお読みになった上で、
下記の画像より予約フォームにお飛びください。

夏コミまでに予約していただいた方には、予約特典を考えています。
いまのところの予定としましては、ポストカード(ランダムで何枚か)+コスROM詰め合わせです。
ROMにかんしては、本編に収録できなかったものの詰め合わせになる予定←予定です。できたらになるので、ROMに関しては確定できません。きっと!きっとつけます!


予約締切は8月12日です!!

☆注意ですう☆
こちらで予約できるのは、今夏コミで発売する3種(新、旧合わせて)のコスROM取り置きようです!
通販は、後日希望の方がいらっしゃれば・・・となります。

よろしくお願いいたします!!
[2010/08/15 18:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
返信できていないかたとかいらっしゃいますでしょうか
ほぼ、メールをいただいてから2日以内には返信させて頂いているのですが・・・・
まだきてねぇよ!ちぎー!!ってかたいましたら、殴りながらメールしてやってくださいませ。

先日お問い合わせいただきました、K様 メールいきましたでしょうか?一応日曜日に再度送らせて頂いたのですが・・・届いておりましたら無視してやってくださいませ。まだのようでしたら、違うアドレスから送信させていただきます。
予約の受け付けは完了しておりますので、ご安心ください(土下座)

さてはて、今日はこの時間に家に帰宅できて喜んでいるゆうみでした。
[2010/08/11 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
